日々の出来事を時に楽しく、時に真剣に、大いに心ゆくまで語ることで、自分の時間を生きていることを実感していきたい、そんな風に思っています。そんなクッカバラの囀りを、時々皆さんのお耳にもお届けし、思いを共感、共有できたら、などと夢見たいなことを願っています。さて快い囀りと響くでしょうか、喧騒と響くでしょうか。。。
雄大ですね。本当に声の出ないくらいのセンセーショナルな時を経験なされたと思います。私は色々大胆なところもあるのに高所恐怖症だけは本当に乗り越えることができないので無理だなー残念に思いますが。
Fleur de selさん。こんにちは。コメントありがとうございます。私は高所恐怖症ではないのですが、写真を撮りながら、携帯を下に落とさないかな、と気が気ではありませんでした。気球はゆっくりと空に上がりますし、あまり急な変化を感じることなく、とても寛いで楽しめました。風のない、快晴の日にしか飛ばないと運転手が話をしていました。以前、スカイダイビングやセスナに挑戦したことがありましたが、正直、一回の経験で十分だと思いました。でも、この気球の旅は楽しかったです。ただ、着陸点がタイミングによって変化するので、三回ほどやり直しをしたので(その度に改めて上昇し、新たな地を求めて彷徨います)、ガスボンベには十分な燃料があるのか、冷や冷やしたことは事実です。
雄大ですね。本当に声の出ないくらいのセンセーショナルな時を経験なされたと思います。私は色々大胆なところもあるのに高所恐怖症だけは本当に乗り越えることができないので無理だなー残念に思いますが。
返信削除Fleur de selさん。
返信削除こんにちは。
コメントありがとうございます。私は高所恐怖症ではないのですが、写真を撮りながら、携帯を下に落とさないかな、と気が気ではありませんでした。
気球はゆっくりと空に上がりますし、あまり急な変化を感じることなく、とても寛いで楽しめました。風のない、快晴の日にしか飛ばないと運転手が話をしていました。
以前、スカイダイビングやセスナに挑戦したことがありましたが、正直、一回の経験で十分だと思いました。でも、この気球の旅は楽しかったです。
ただ、着陸点がタイミングによって変化するので、三回ほどやり直しをしたので(その度に改めて上昇し、新たな地を求めて彷徨います)、ガスボンベには十分な燃料があるのか、冷や冷やしたことは事実です。