2022年1月27日木曜日

歓喜の歌

 





どんなことだっていい。たとえば、育ちつつあるアボカドの新芽が大きくなる様子を楽しみにしたり、花が終わった蘭が次の蕾をつけることを楽しみにするのでもよい。


玄関の脇に柔らかな苔が足に心地よいことでもいい。段々と夜明けの時間が早まってくることでもいい。


珈琲がふくよかに淹れることができたことでもいい。


なんでもいい。思いつくまま挙げていけば、どんどん喜びで溢れてくる。


嗚呼、今日も良き日かな。



👇 拍手機能を加えました。出来ましたら、拍手やクリックで応援いただけますと、とても嬉しいです。コメントを残していただけますと、飛び上がって喜び、お返事いたします。





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援していただけると嬉しいです
皆さんからのコメント楽しみにしています




0 件のコメント:

コメントを投稿