2023年5月24日水曜日

新たな試み

 





ある昔の友人からの一通の手紙をきっかけで、森を散策する度に、いろいろな思いが交錯し、言葉が溢れ、それを文章にして書きつけていったところ、短いながらも一つのストーリーが出来上がりました。


小説と呼ぶには、その体をなしておらず、文章も相変わらず冗長なのですが、せっかくなのでクッカバラの囀りにアップしようと思うに至りました。個人的には非常に哲学的なものと思っていますが、皆さんの心にはどのように響くでしょうか。


ご笑覧いただけましたら幸いです。


クッカバラ

👇 拍手機能を加えました。出来ましたら、拍手やクリックで応援いただけますと、とても嬉しいです。コメントを残していただけますと、飛び上がって喜び、お返事いたします。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援していただけると嬉しいです
皆さんからのコメント楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿