2023年6月5日月曜日

願わくは

 



目次

男 其の壱  « 覚醒 »

女 其の壱 « 記憶の断片 »

男 其の弐 « 確信»

女 其の弐 « 記憶の選別 »

男 其の参 « 願望 »

女 其の参 « 真実 »

男 其の肆 « 再生»

女 其の肆 « 渦潮»

男 其の伍 « 懐古 »

女 其の伍 « AI vs 人間 »

男 其の陸 « 実体 »

女 其の陸 « 解放 »

.....................


12章からなる第一部が完了しましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。今回は「春」がサブテーマとなっています。また、それぞれの章に合った曲を選んでいますので、後日、曲目を載せることにします。


相変わらずの自己満足に終わってしまったかな、との感が否めないのですが、第二部も一応は予定しています。少しでも読者からの反応があれば、創作意欲も湧くところですが、高望みせず、好きなことを好きなように囁いていけたらと思っています。


これから暫くは、また以前のクッカバラの囁きに戻ります。引き続きお楽しみいただけましたら幸いです。



👇 拍手機能を加えました。出来ましたら、拍手やクリックで応援いただけますと、とても嬉しいです。コメントを残していただけますと、飛び上がって喜び、お返事いたします。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援していただけると嬉しいです
皆さんからのコメント楽しみにしています

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿