2021年10月4日月曜日

一抹の不安

 






なんだかサイトの調子が悪いと思っているうちに

色々なアプリがダウンしていることに気が付く


このブログの記事もどこにもバックアップ保存していないから、

ダウンしてアクセスができなくなってしまったら、

そのまま消えてしまうのかな、と思う


写真もそうなのだろうか


ふと、

それはそれで悪いことではないのかもしれないと思ってしまう


いやいや

未練たっぷり


そんなことにはなって欲しくない


電話だけでも使える様子だから、

それでとりあえずはよしとするか


果たして、

この記事はアップされるのだろうか



👇 拍手機能を加えました。出来ましたら、拍手やクリックで応援いただけますと、とても嬉しいです。コメントを残していただけますと、飛び上がって喜び、お返事いたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援していただけると嬉しいです
皆さんからのコメント楽しみにしています



0 件のコメント:

コメントを投稿