2021年6月16日水曜日

出会いはいつも突然

 




なんだって情熱的な掛け合いなんだろう。軽妙なテンポでありながら、深みのある音色で情緒たっぷりに歌い上げるチェロ。彩も豊かに、軽やかな音の粒で応じるピアノ。


もう10年以上も乗っているクリオのスピーカーから流れてくる音楽に、雷に打たれたような衝撃を受けた。運転しながらも、小さな画面に流れてくる題名を確認する。


SONATE POUR CELLO ET PIANO N1 3MOVE BRAHMS


ブラームスのソナタ。


気が付くと、もう我が家に着いてしまっていたが、車を降りずに聴き続ける。


出会いはいつも突然やってくる。





👇 拍手機能を加えました。出来ましたら、拍手やクリックで応援いただけますと、とても嬉しいです。コメントを残していただけますと、飛び上がって喜び、お返事いたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援していただけると嬉しいです
皆さんからのコメント楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿