2023年10月5日木曜日

都合の良い女

 





君の笑顔にもう一度会いたいとずっと思っている。


そうだ、僕のオフィスに来ないか?

美味しい珈琲も、ちょっとしたビスケットもあるよ。ゆったりとしたソファーでくつろいでもらってもいい。


今日、どうしても君に会いたくなった。18時以降なら、いつ来てもらってもいい。




って、言われてもねえ。

フルタイムで仕事をしているし、ホームステイの高校生の夕食の準備もあるし、トンカの散歩も欠かせない。こちらの都に一切聞く耳も持たずに、自分の都合に合わせてくれるのが当然とばかりに言われてもねえ。


都合の良い女と思われたのだろうか。ま、悪いけど、無理だわ。


いつか好機が訪れるだろうから、その時にね。


そう書き送ったところ、それに対する返事はない。ま、そんなものか。



👇 拍手機能を加えました。出来ましたら、拍手やクリックで応援いただけますと、とても嬉しいです。コメントを残していただけますと、飛び上がって喜び、お返事いたします。




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援していただけると嬉しいです
皆さんからのコメント楽しみにしています

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿