2011年11月8日火曜日

誰が正論か


「うーん。」「え~い。」「ううーん。」

「ねぇ、ちょっと。もう少し静かにできないの?」

「うーん。」「ううーん。」 

「あのねぇ。もう幾つになるの?そんな音出すのよしなさいよ。」

「だってぇ!トイレで出さないで、どこで出すのよ。」

「何言っているんだよ!トイレのドアを閉めればいいだけだよ!」

「あのねぇ。わたしはエコロなの。」

「ばっかだなぁ。電気の節約かよ。あのねぇ、オナラには二酸化炭素が入っているんだぞ。CO2。知っている?大気汚染だよ、汚染。」


風の音が外でこだまする夜の、たわいもないバッタ達の会話。。。 
一匹は翌日の数学のテストの準備、一匹はもうベッドの中、そしてもう一匹が個室




にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村  クリックして応援していただけると嬉しいです。

皆様からのコメント心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿