2011年11月24日木曜日

サーモンピンクの照れ笑い



いつもは白雪のような肌なのに、
頬が上気したかのように、うっすらピンクの長女バッタ。

陸上をしているので、血行が良くなったのか。

まさか、熱でも、と思っていると、
どうも前回友達とショッピングして、チークを購入したらしい。

肌が敏感で、すぐにかぶれてしまうのに。。。

その辺は、ちゃんと研究して、クラランスにしたという。

こういった分野での向学心は旺盛なのね、と感心。


ふと、我が頬を見ると、右上に一筋のサーモンピンク。

一瞬の戸惑い。
そして、納得の笑み。

ゆっくりと指でなぞり、落とす。
サーモンピンクの照れ笑いをしながら。





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村   クリックして応援して頂けますと嬉しいです。

皆様からのコメントお待ちしています。

4 件のコメント:

  1. あかうな24/11/11 15:24

    あれ、あの、チークだけでもかぶれるから、ちゃんとベース塗ったほうがいいんじゃないでしょうかしら。。。で、くっかばらさんのサーモンピンクは、まさか、塗り半端だった、とか???ここ数年、あかうなはチークしていません。え?だってあかいんですもの。。。

    返信削除
  2. あかうなさん

    嬉しくなっちゃうコメント、いつもありがとうございます。真っ赤なアカウナさんには、ぴいんとこないエピソードかもしれませんが。。。ぜひ、今度パールホワイトの口紅でもつけてみてくださいね。くふふ。

    返信削除
  3. あかうな25/11/11 17:21

    えっ。。。ちょっとびっくりです。

    返信削除
  4. むむむ?誤解なさっていらっしゃる???

    返信削除