2011年11月3日木曜日

今宵のYuvuzela亭のメニュー



今宵のYuvuzela亭のメニュー

アペリティフ
コカライト
激辛トルティーヤチップス

アントレ
かぼちゃのスープ

メイン
子羊の香草焼き
トマトのオーブン焼き
皮付きポテト

デザート
              とろけるチョコたっぷりのバナナスプリット


食後に12歳になった息子バッタがVeraciniGigueSonata in D Minor)をママのリクエストで演奏。

バロックに相応しく、軽快で華やかに弾き上げる。このテンポの速さは今の彼にぴったりの曲。

その後、本人のリクエストで赤ちゃんの時のアルバムを一緒に見る。

心落ち着いて、昔の写真を笑いながら見ている自分に驚く。
本当にページはめくられたのだ、と、実感。
満足そうに、嬉しそうに、自分の幼い頃の写真に見入る息子バッタ。

そうだよ。
パパもママも、2つ上のお姉ちゃんも、みんな、とっても君の誕生を楽しみしていたし、君のことを大喜びで迎えたんだよ。

1歳の誕生日に、トロカデロ広場で記念写真。

ね。
今も、パパもママも、2つ上のお姉ちゃんも、2つ下の妹も、みんな、君のことが大好きで、とっても大切に思っているんだよ。

3匹のバッタとぎゅうぎゅう、押しくら饅頭状態でソファーに並んでアルバムを見る。

外では雨が静かに木々を濡らしている。。。


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村  クリックして応援して頂けますと嬉しいです。

皆様からのコメント心よりお待ちしております。

0 件のコメント: