2023年8月25日金曜日

お詫び

 





拍手機能からコメントを残してくださっていた皆さんへ、


謹啓


拍手機能からコメントを残してくださっていた皆さんへ、慎んでお詫び申し上げます。


確証はないのですが、恐らくお返事が届いていなかったと思います。せっかくコメントを残してくださったのに、それを見ることも出来なかったのではないでしょうか。不安に思っていたのですが、私が閲覧できるように設定することが出来ていないので、当然どなたも見ることができる筈がないとの結論に、今頃ですが達しました。


従いまして、遅ればせながら、コメントを残してくださった記事の、拍手機能ではないブログ本体からのコメント機能にて、皆さんからのコメントと共にお返事を残すことにします。


ややこしくて、申し訳ないです。

引き続き、ご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。


残暑厳しき折り、どうぞお身体お大事になさってくださいませ。


                                                                                                            謹白

                                                                                                            クッカバラ





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

↑ クリックして応援していただけると嬉しいです
皆さんからのコメント楽しみにしています

PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿